元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

馴れ初め

なぜ知り合ったか。

日々に嫌気がさし、
コンパをしたり、バーやクラブに行ったり、遊びにはまってたわたし。

そこでふと出会った。友達の友達。

顔が正直タイプだった。テンションの低めだった彼に話しかけた。しつこく。

電波が悪く連絡先交換出来ない、でも少ない電波で交換した。


初めのメールの内容は、

即。(女の子のはめどり付き)
昼ストなう。(街で声をかけること)

などが送られてきた。ナンパ師だからな、すごいな、面白い!!と思った。

2日に一回は必ずラインをした。
遊びまくっている彼に何度もデート打診した。
デートが決まった。

デート数日前、彼の友人たちと私の友人で飲んでおり、彼を召喚。楽しく飲んだ。
終電無くなっちゃった…。それでホテルに入った。

生理だったし申し訳なかった。割と彼のお腹は出ていた。
少しだけ、と言って私たちは男女の関係になった。

不安だったかといわれるとそうでもない。
この時は軽い遊びのつもりだった。
顔がタイプだし面白い、友達になろう、そう思っていた。

ちなみに、向こうもわたしのアプローチに、なんだこいつ…?、と思っていたようだ。

このあと何度かごはんに行ったりデートをした。
マイハウスにも来た。
わたしが勉強頑張ってることをはなしたのはこのあたり。

彼はナンパを減らした。
電話だってくれた。
お前のことを考えてたんだ、ねれないよ、甘い言葉もくれた。

どんどん彼を好きになっていった。

しかし問題が。わたしにはお医者さんの彼氏がいた。
振ってしまった。
親は反対していた。申し訳なかった。でもこのままキープするのなんて嫌だった。


彼に別れたことを告げた。
つきあおっか、そんな感じで付き合った。