元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

ど、どすこい。彼氏はPUAではない。

 まず、デブ語録を紹介しよう。



「俺が目指すのはただのデブじゃない。エリートでぶだ。」


「ズボンずれるなぁ、太らんとなぁ」


「もうどんな用語もでてくる、業界でぶ用語」


「俺はアメリカやったら一般人にもなれないんだ。」


「アーーーー太った、アーーーーどすこい」


(息がくるしい、とわたしが言うと)

「どしたん?喉に脂肪たまってる?」


(いま女の子に見られてたよ、というと)

「デブだからか。」

(ioiじゃないの?と聞くと)

「いやいや、そんなんないから、デブだからやから。」








〜さぁ、デーブの始まりだ。〜


f:id:chu10:20151123214058j:plain

デブッ♪と楽しそうにポーズをとる彼。

お好み焼きを2枚食べた後だ。(約800kcal)


21:30 misrer donut

f:id:chu10:20151123213847j:plain


と、文章を打ってる間に食べていた。早い、早すぎる。


ポンデリースチョコ(277kcal)

エンゼルフレンチ(176kcal)


3食分食べな、と言って彼はまた夜の街に繰り出した。


歯にチョコ付いてる写真を撮ると

「もうおこった、もう食べる!!!」





21:45 ガスト

f:id:chu10:20151123225126j:plain


2人席でいいんですか?と問うと、

「デブにはきついけどな。ソファどっこいしょ。」

ソファ「ドスッ」

(彼女にソファ?デブにはそんな言葉存在しません。でも水は持ってきてくれました。)



「フレッシュぶどうサンデーとチョコバナナサンデーで悩んだんやけど、

ぶどうサンデーカロリー246しかないやん、これって少なくね?」


結局ヨーグルトぶどうサンデー(134kcal)とアイス盛り合わせ(115kcal)を完食。



次どうしよう?もう帰る?と期待を込めて聞くと、

「それはお持ち帰りで太るってこと?あり」



その後、王将とラーメン屋にグダられる。


ここでなぜかゴム購入。





22:15 LAWSON


f:id:chu10:20151123224022j:plain


ピノ(186kcal)

マスカルポーネチーズアンドチョコミルク(150kcal)

リポD(74kcal)

おでん大根(12kcal)




これにてデブノック終了。どすこい。




総カロリー1924kcal!!!!





三時間という短時間で平らげたようです。


「ちょっと間が開いたからお腹がまだ食べれるって言ってる」