元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

お酒で失敗しました。in cheval



騎士バコバコイン!


フリードリンクシャンパンぐびぐび


関東勢のだれかにあう

軽くあいさつ



野生からなぜかたくさんテキーラもらう


泥酔。



ロッカーが開けれず助けてもらう。

キセクが助けてくれた、気がする




外ではく友達


あたふた


お水をくれるクラスタの方

(本当にありがとうございます)







彼氏くる

飲み過ぎについて怒られる

友達おんぶしてくれる

3人でホテルイン




( ˘ω˘)スヤァ


ゲロゲロ🐸


( ˘ω˘)スヤァ


彼氏めんどう見てくれる


目覚めたわたしは風呂入って朝ごはんたべてる



友達が

ラブホテル初めてだー

と言う。かわいい。



友達の迎えくる


彼氏と寝る




家帰る、怒られる




寝てる間に洗濯して差し上げる


起きる

ふたりでお好み焼きつくって食べる



ごろごろ←now!








クラブはやめましゅ(´・_・`)


お酒の失敗よくない(´・_・`)





はぁいまからデブカツしたいって彼氏が言うんだけど…どうしよう。


さっきのお好み焼きは朝ごはんなんだって…やば…