元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

彼女にクラブ遊びをやめさせたい彼氏に送る、わたしの体験談


クラブは男女の出会いの場所だけど、相手を信じるまでが難しい場所だ。



クラブで出会った女の子と付き合うと

またクラブに行かれる。


何もないと分かっていても嫌だし、

そもそも何もないなんて信じられない。

よくわからない男からの連絡が多い。


たくさん信じるのが難しくなる要因がある。



私の経験から、彼女のクラブ遊びをやめさせる

解決策を考えたいと思う。







まずなぜクラブに行くのか?

クラブが楽しい!クラブ友達が好き!音楽が好き!お酒が好き!いちゃいちゃが好き!男の子が好き!チヤホヤが好き!出会いがない!




なぜやめられないのか?

クラブがないとなんだか寂しい、実生活では補えない、騒がずにはいられない、お酒が飲みたい、バカなことして笑っていたい、エッチしたい、満たされたい、誘われるとつい行かなきゃってなる






1.

彼女がごねても行って欲しくないことを伝える。

自分が女遊びをしていないことを誠意を持って示す。



いきなり辞めろよ!って言ってもこっそり行きます。私も行きました。


始発で帰って来させて絶対電話をさせる。

写真を時計とともに送ってもらう。朝迎えに行く。


これくらいしましょう。行かせていいけど、束縛はした方がいいです。

申し訳ないな、心配かけてるな、って彼女は思います。クラブに罪悪感を持たせましょう。


ここで彼氏が遊んでしまえば、お互いさまじゃん!ってなります。控えましょう。





2.

休日は自分が埋める、メンテをこまめにする


ラインメンテ、電話メンテ、家アポ、ご飯アポ、なんでもいいです。とにかく自分が埋めてあげます。


週末遊んでないし、1番に思ってて大好きだよ、って示します。

一緒にいる時間を増やして浮気の隙を無くさせます。

寂しいな、って思わせないようにメンテします。

アポを防ぎます。


お酒を飲んで一緒にバカやって騒いでみたり、

スポーツして汗を流してみたり、

一緒に料理をしたり、

時間を共有します。刺激を与えましょう。




3.周りをかためる


クラブ関係の友達がいることを彼女に言いましょう。

クラブにこっそり行けばバレる…悪いことできないな…と思わせます。

(よくクラブに行く友達に合わせる、など)


彼女のクラブ友達を割り出しましょう。クラブ友達の話を聞いて、お酒の飲み方や、クラブでの振る舞い方を聞いて、遊び方のしっかりした友達を見極めましょう。




4.遊んでいたことや、クラブ遊びは理解していると伝える


嫌だと言いながらも理解していると伝えることで

クラブ内での話をしてもらいやすくなります。

話をしてもらえると、怪しかったら勘づけるし、嫌な行為は嫌だと言えます。


例えば、男の人と話した話題がでたら、ライン交換したの?消してよ、って言えます。






5.ケンカする


彼女に非があるケンカをしましょう。

例えば

クラブ二日酔いでデートに遅れる、といった失敗


責めて、もう辞めてよ、クラブ、と伝えます。罪悪感を利用します。

悲しいと伝えます。


彼氏のことが好きなら、悲しんでて怒った相手をみて、もう行かないと言うでしょう。


そもそもなんで行ってたんやろ、休日も一緒にいれば楽しいし、必要ないか、って思います。






彼氏のやってくれたことでした。

たくさんもめたけどこれでよかったと思います。


経験則から。もう自分がクラブに行かないことを願って書きました。笑