元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

私視点の東京、名古屋のクラブ

行ったことのある箱が少なくて申し訳ないですが、メモ程度に。



東京


muse

http://muse-web.com


東京西麻布のクラブとだけあって広いです。ブランコみたいな椅子やソファ席があって感動しました。

レディースシートもソファで広いです。

全体的に音が小さめです。



⚫︎男の人

とにかくナンパ目的のクラブ。スーツの人が目立ちます。


〜〜大学出身だよ!とか、〜〜で働いているんだ!って自分のスペックをアピールする方が多いです。


大阪よりドリンクも高いですが、めちゃくちゃおごってもらえます。

(大阪は700円程度ですが、ここは1000円超えます)

ほとんどの人が、一緒に飲もうよ、と声をかけてきます。


圧倒的に男性が多く、ナンパが多いです。

目ビームを送るとすぐナンパしに来てくれます。


また、クラブに行く途中、帰るときにもナンパがあります。



⚫︎服装

ザ、クラブって服装の女の子は少ないです。どちらかというと清楚そうな子のが多かった気もします。

女の子の年齢層は二十代前半が多いのかなぁ…と思いました。


⚫︎欠点1

駅から遠い

私の行き方が間違っていたのでしょうか…?遠いです!


⚫︎欠点2

大阪に比べるとエントランスが高い!


⚫︎欠点3

ナンパが多すぎる。大阪よりみんな粘り強いイメージ。



♡color

http://www.color-tokyo.com


私が行ったの平日だから人が少なかったです…

かっこいいクラブ女子がいました。

大阪のクラブのインビテーションフライヤーがもらえます。これは使えます!



♡T2

http://t.clubberia.com/ja/clubs/3143-T2-SHIBUYA-International-Restaurant/


泥酔してて記憶が…

大阪より曲が進んでるなーいいなーって思いました。

若い人も多い。



名古屋

♡iD cafe

http://www.idcafe.info/index.html


ロッカー200円!安い!

入場料はかかるけどドリチケつくので実質無料。ドリンク安い。


照明が全体的に暗め?だったような…?(忘れた)


地下だったっけな?ロッカーにあるトイレに貼ってあったステッカー?か何かが面白かったのは覚えてるけど、

忘れた!!!!!!


フロア後方辺りには必ず座るとこがあって男女ともに座れる。



⚫︎男の人

階によって系統が違う?みたい。

とりあえずめちゃくちゃおごってくれるのと、

シャンパンラッパ飲みしてる人が普通にいる。よくわからないけど、横で飲むのあおったら飲ませてもらえる。


1時に閉まるので

お持ち帰り目的じゃなくて、飲むだけで終電で帰る人もいたりするらしい。

閉まってからどうするんだろ、っていう印象。車で来てる人もいるらしい。



⚫︎服装

幅広かったです。実はあんまり覚えてません( ;  ; )



orca

http://orca.nagoya/#bm

一瞬はいっただけです、私が行った時はジラフで使えるフライヤーがもらえました。

ドンキホーテのビル内。


iBiza

https://m.facebook.com/cafeibiza/

URL、Facebookしか見つけれなかった( ;  ; )

iDの近く。

ヤカラとギャル多め。

大阪のwaxで見れるような、イビザ特有のダンス?が見れます!

こちらも見ているだけで面白いです。

大阪の振り付けと比べながらみると、似ているようでたまに違っています。






このくらいかしら。行った回数少ないし詳しくなさすぎた…( ;  ; )