元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

私視点の大阪クラブ解説1



にわかクラブ好きの私がクラブを解説。

出会いがない…。楽しいことがない…。そういう時は自分から街に探しにいかなきゃ!

行ったことのあるクラブのみ解説します!



♡大阪梅田 owl osaka

http://owl-osaka.net/#bm


hepの近く

フロアは二階建て

終電まで楽しむクラブ


⚫︎男の人について

クラブ慣れしてない普通のサラリーマンが多く、

一緒に飲もうよ、って声をかけてくるのでお酒はたくさん飲めます


その日にホテルを狙ってくる人は少ないです。ご飯行こう、とラインが来ます。


アウル内の電波が悪いので、アウルのWi-Fi(たまに繋がらない)に繋ぐといいかも。友達との連絡、男性との連絡先交換の際に注意。


⚫︎服装

どんな服装やメイクをしていても比較的声をかけられます。

清楚系ファッションの子も割といます。

露出の多さより、オシャレっぽさ、のが大事かもしれないです。



⚫︎欠点1

オールでクラブに行きたい時にはミナミまで電車移動しなくてはならないので不便です。


たまにアウル出たあたりに、他のクラブのチラシ?を配っていて、

それをもらうとクラブがタクシー代を1000円?1500円?分くらいバックしてくれます。



⚫︎欠点2

入場料がかかる!(MAXでワンドリ1000円?)

ミナミのクラブより少しだけ割高なイメージです。

9時までに入ったら安いのですが、正直、9時前は全然人が入っていないイメージです。

メルマガ登録や、曜日ごとのイベントなどに注意すれば、安く入れます。

クロークを一度借りようとしましたが、1000円くらいかかった気がします。諦めました!笑





giraffe osaka

http://giraffe-osaka.net


ドンキホーテの横

終電まで、またはこの後ミナミのクラブをはしご。

クラブに初めて行くならオススメ。


⚫︎男の人について

ここは超飛び跳ねる人やら、みんなでお揃いの振り付けを始める人やら、サラリーマンやら、オラオラ系やら、ダンディー系やら…

いろいろな人がいるイメージです。


ナンパは4階より、9時からオープンする2階が盛んです。

少しナンパに乗る空気を出したほうが、お酒はおごってもらい易いです。

サクッとおごってもらうためには、そこそこバーカンから離れていないところにいた方がいいかも。混んでいるときに、お立ち周辺にいると、身動きがとりにくいです。


その日にホテルを狙う人はそこそこいるイメージです。


⚫︎服装

いろんな服装の女の子がいます。ギャルやら大人っぽい感じやら、清楚やら。

清楚系はあまりうけませんが、不慣れな感じを出すと声をかけられます。

黒、とか、セクシーな服、大人目の服のがいいかもしれません。


⚫︎欠点1

週末の人口密度がすごいです。熱気にやられてすぐ友達と退散してしまいます。笑

休憩には4階がオススメかな。座れます。

VIPで休憩したいなら、二階後方、二階VIP前あたりにいると、スタッフに声をかけられます。



♡cheval 

http://cheval-osaka.com


今、一番盛り上がっているクラブのシュバルです。

分煙。

トイレが綺麗。盛り写メがとれます。



⚫︎男の人

ナンパ目的の人がたくさんいます。クラブ慣れした人が多いかな、と思います。

スーツだったり、ジャケットを着ていたり、大人の男の人が多いです。

22歳以下の男性は入れないこともあり、お揃いステップを踏むような、オラオラ系男子は少ないです。


かっこいい人がいたら目ビームを送る、

また、近くでナンパしてほしそうにすると良いかも…


少し話すとスマートにお酒をご馳走してくれますが、テキーラを飲ませたがる傾向が強いです。笑

若めの慣れてる人はおごってくれにくいので、お酒貰い目的なら損切りのタイミングも大切。

23時?までに早めに入ると24時までシャンパン、ワインがフリーで飲めます。


⚫︎服装

オシャレっぽさが大事な気がします。ドレスアップしてたり、流行を取り入れてるファッションだったり、アップのヘアスタイルだったり。

大人っぽい感じがオススメです。

他のクラブの光るサングラスとか光るブレスレットを付けていると没収されるらしいです。笑

少し前まではかわいい子がたくさんいましたが、いまは普通な感じの子も多いです。気負わずに?入れます。


⚫︎欠点1

めちゃくちゃ並ぶ。人が多い。1時くらいには長蛇の列です。

ロッカーがないこともあります。

週末、フロアの一階は少し移動するのにも一苦労です。

トイレは並ぶので我慢せず早めに並びに行きましょう!


座りたいときはレディースシート、トイレ内のメイクスペースのイス、二階の通路に並んであるイス、を狙うと座れます。


⚫︎欠点2

曜日別イベントなどが少なく、たしか週末23時以降は普通に入るとエントランスが高いです。

(MAXでワンドリ1000円、かな。)

ハロウィンなどのイベント時、連休中は注意。




♡ammona

http://ammona.jp/#bm


いろいろイベントをしているアンモナ。入り口で自己申告のこともあるので、イベントは要チェック!


⚫︎男の人

普通っぽい人が多いです。パワープレイをされることもあります。

大学生っぽい人もいます。男の人の割合が多い気がします。

さえない感じの人も割といます…!


ナンパは女の子が少ないので自然とされやすいです。

歩いているだけでも、いきなりがっしりボディタッチをされたりするので注意しましょう。


女性用チケット?を持っている男性は簡単におごってくれます。

飲み放題イベントがあったりワンドリもらえたりするので、ツイッターなど、チェックしておいたらいいかもです!



⚫︎欠点1

座るところが少ない

落ち着いて座れるのは二階のレディースくらいかもしれません。


⚫︎欠点2

心斎橋のクラブからは少し離れている。

全然歩いていける距離ですが、ちょっとなー、遠いなー、って思っちゃいます。笑


⚫︎欠点3

お客さんがシュバルに流れてるような…24時くらいには人が少ないかも。よく言えば広いです!週末なら、むしろちょうどいい密度かも。



♡Bambi

http://club-bambi.com

若い!(18から入れる?)

暑い!(物理的に)

ニューコロンブス、っていうビルにあります。

きちんと一階でスタンプをもらいましょう。

初心者には曲がわかりやすいかも。

たまにジラフをでたところや商店街で割引フライヤーをもらえます。

無料イベント多し。


⚫︎男の人

大学生とか、若い社会人が多いです。

お揃いのステップを踏んでたり、飛び跳ねまくっていたり、いきなり掴んできたり…

光るメガネ、などを付けていると、ちょっと貸して、と言って盗られます。笑

(三回盗られた…)

ウェーイwwwってしてたら、ウェーイwwwって感じにナンパされます。もしくは壁際で暇そうにしていたら良いでしょう。


たまに30近くの人もいます。慣れている感じで、若い女の子に声かけまくっています。とにかく数打ってる感じ。おごってはくれます。


若い感じの子たちは、飲もうやー!と軽いノリでおごってくれたりします。


その日にホテルを狙っている人もたくさんいます。その日の友達付き合いを優先する良い?男の子もいるので、後日ラインでアポになるパターンもあります。


⚫︎服装

慣れてない女の子も多いので、清楚系の服でも化粧が薄くても浮きません。ミニスカとかノースリーブの方が声はかけられます。



⚫︎欠点1

暑い(物理的に)

密度が高いときは高いです!(低いときもたまに…)

よくわからない白い煙が大量に出てきてけむたいことがある。

座るところがすくない。


⚫︎欠点2

女の子が、なんていうか、すごい。


後方に座れる棒?みたいなのがあるので、座ろうとしたら横にいた女の子が逆に詰めてきました。(座れないようにされた)

広く使いたかったのでしょうか?


また、女の子とぶつかって、ドリンクをこぼしてしまったとき、

ごめんなさい、かかった…?って聞いたら

オシボリ持ってきてよ!!!

と怒られました。怖いです。笑

ぶつかったんだからお互いさま…じゃないですよね。すみません。笑



詳しくしってるのはこの辺です!

少し知っていること、また、その他のポイントはまた書きます♡