元ナンパ師と付き合う女子大生ブログ

ナンパを辞めた彼と私の日常

ハイスペの階段を上る苦しみ

http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2015/11/25/234250


これよんで思った。



どのくらいからハイスペなのか、それは置いといて。

親に喜んでもらえる学校にいったわたし(大学生)が思うこと。



本当にハイスペになることが女のしあわせなのか…



ハイスペになる恋愛メリット


1.顔が不細工でも稼げるし生きていける。評価されやすい。


2.女が少ないため相対的に価値が上がる。


3.賢さが身につく。遊び用として見下されにくくなる。


4.出会いの質が上がる。自分とあまりに違う人と出会う機会がない。






デメリット

1.同級生との賞味期限の違い。同級生はあと10数年遊べるが、こちらはあと5年以内にキメたい。


2.総合的に見て自分より下を足切りすることになる。

これはより良い子孫を残すため。

自分より総合的に下の人と結婚しても、子供は自分より秀でて生まれない。


3.勉強から解放されて卒業すると、もうアラサー。


4.遊ぶ時間が少なく集団として恋愛偏差値が下がりがち。


5.子供…いつ生むの…忙しい…




選んだ道を後悔してるわけではないけど、キラキラは女として幸せ。だと思う。

女として愛されたり、素敵なものを見たり



勉強やスキルアップをすると人生の達成度的は上がる。評価される。

その評価は若さや美しさのように衰えの速いものではない。

努力が反映されやすい。


親を喜ばせることができる。

生まれてきて養ってもらったのだから、親の作品として立派なものになりたい!






文章、みなおしてないからぐちゃぐちゃだけど、これでおわり。自分がんばれーーーー